MENU

 恋人が欲しいというのが口癖の19歳、現在は工業大学に通っているために女性との出会いというものは皆無と言っても過言ではありません。
考えてみれば今まで女の子と付き合った経験なんか一度もなくて、恋人とラブラブな生活を楽しんでみたいという気持ちは日増しに強くなる一方。
もちろんセックスの経験もまだありませんから童貞のまま、20歳を前にして何とか恋人を作ってセックスを楽しみたいって気持ちがいっぱいあったんです。
そんな気持ちとは裏腹に出会いのきっかけは全くない、これ工業大学のサダメみたいなもんなのかなって感じていますね。
考えてみれば高校の時も、女子生徒が極端に少ない共学高校に通っていたので、つくづく女の子との縁を作ることができない人生なんだなって感じがします。
本当は彼女を作って、イチャイチャしたりハメハメだって楽しみたいって気持ちはずっと持ち続けていました。
キャンパスの中でもとりわけ仲良くしている友人がいるのですが、彼なんかいかにも女の子から相手にされないって雰囲気の男だから、こいつよりは先に経験できるかもなんて気持ちを持っていたんです。
しかしそれは裏切られる事になっていったんです。
それは本当に衝撃的な出来事でした。
あれほど恋人ができないと嘆き節を連発していた男が、いつの間にか彼女を作ってセックスを楽しんでいる事が発覚したのです。
まさかこのブサイクな男に、彼女が俺より先にできるなんて。
余りにも衝撃的な発言に、頭の中真っ白状態になってしまったのです。
彼女欲しい俺にとって青天の霹靂、あいつに女の子を見つけられたんだから俺にだってチャンスがあるという希望まで湧いてきました。
彼はどうやら現実の世界ではなく、インターネットで恋人募集をしたらしいのです。
どうしても俺も彼女が欲しいから、奴のような彼女の作り方を踏襲していき恋人を手にしてみようかなんて気持ちになってしまったんです。
彼の話では誰にでもチャンスを得るとができると話してきたので、自分も恋人を作るための行動を開始していこうと言う気持ちになってきました。

 

 全く女の子と縁のない生活を19年間も続けていて、いくら何でも20歳を前に付き合う相手を探したいという気持ちは激しいものになっていました。
なかなか出会いもないまま、ただひたすら彼女欲しいという気持ちばかりを抱え込んでいる状態。
ブサな友人が自分よりも先に、彼女を作ることに成功してセックスを満喫中と聞いて、彼のような方法を用いて自分も恋人探しの活動をする決意をしていったのでした。

 

 

名前:ひろし
性別:男性
年齢:19歳
プロフィール:
 本当にまさかの出来事って感じで、俺よりも先にあいつが経験するなんて信じられませんでした。
19年間恋人を作ったこともなく、まだセックスの経験もありません。
現在は工業大学に通っているのですが、出会いのきっかけなんか全くないんです。
これって結構周囲の奴らもおんなじ感じだったから、何となく焦りを感じることがなかったのですが、しかし友人がいつの間に彼女を作って一発決めているのが発覚したのです。